会員の皆様、ならびに関係各位
平素より札幌鍼灸師会の活動に多大なるご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、昨日、令和8年5月11日(月)に本年度の札幌鍼灸師会総会が執り行われ、無事に終了いたしましたことをご報告申し上げます。慎重な審議の結果、全議案につきましても滞りなく可決・承認をいただくことができました。
日頃より当会の運営を支えてくださっている皆様、またお忙しい中ご協力いただきました皆様に、心より感謝申し上げます。 (※本記事に添えておりますのは、今回の総会の様子を再現したイラストです)
本年度も、札幌地域の皆様の健康維持・増進に寄与し、鍼灸の魅力をより多くの方に知っていただけるよう、役員・会員一同、より一層の努力を重ねてまいります。
今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
令和8年5月12日 札幌鍼灸師会

